永久保証?永久脱毛とは異なるのか?

永久保証?永久脱毛とは異なるのか?

脱毛サロンの中には、永久保証というものを掲げているところもあります。永久保証と永久脱毛はどのように異なるのでしょうか。ここでは、脱毛サロンで永久脱毛を実現できるのかということと、永久保証の意味合いを解説いたします。脱毛サロンの効果を見極めたいという人はぜひともご一読ください。

自己処理を楽にすることはできる

脱毛サロンで永久脱毛が実現できないにしても、機械を用いた光脱毛により、自己処理を楽にすることはできます。完全にVIO脱毛により、ツルツルにすることは難しいにしても、自己処理を楽にできるくらいの効果を出せます。Vゾーンであれば特定の形にすることができますが、それは脱毛サロンでも十分に行えるということです。

ただ、VIOゾーンに限らずどの範囲においても完全にムダ毛を無くすことは不可能です。何度も照射することで、ある程度のムダ毛を生えてこない状態にはできますが、光脱毛では出力が弱いために、完全にムダ毛が生えてくる毛根を破壊することが難しいと言えます。

永久保証と永久脱毛は全く違う

脱毛サロンの中には、永久保証をしてくれるところがありますが、永久保証と永久脱毛は全く異なるものである点に注意してください。永久保証とは、保証期間中にムダ毛が生えてきた場合に、脱毛をしてくれるということを保証してくれるものです。

ムダ毛が生えてきたら、脱毛してくれるということを保証するので、VIOゾーンにムダ毛が生えてくれば、脱毛サロンに連絡して脱毛してもらえば良いでしょう。たとえ永久保証をしたとしても、基本的にムダ毛を完全に無くすことはできないことに注意してください。永久脱毛は、期間中に脱毛の機会を保証してくれるというものに過ぎません。

関連する記事

コメントは受け付けていません。